島崎智子@CHOVE CHUVA

CHOVE CHUVAの9周年イベントに呼んでいただきました。
地元大阪とはいえ、初CHOVE CHUVA出演でいきなりすごいメンバーとの共演でしたよ。私は出演者全員と面識があるからいいけど、島崎さんは全員と初対面。緊張しないわけないよね〜ごめんね〜。でもそこはミュージシャン同士、すぐに打ち解けて楽しいリハに。
いざ本番。まずはピアノ弾き語りソロで30分きっちり歌いきった後、秋岡欧トリオ[秋岡欧さん(バンドリン)、山田裕さん(7弦ギター)、福和誠司さん(パーカッション)]をバックに「インターネット」、「ポストにポン」を島崎智子はピアノを弾かず立ちボーカルで。
そして最後に山村誠一さん(スティールパン)、MAX土居さん(パーカッション)、メストリ・トールさん(ギターハ・バイアーナ)、そして沢田穣治さん(ベース)も加わり「territory!」を大合奏!
笑いが絶えない、楽しく素晴らしい演奏でした。
企画してくれたCHOVE CHUVAのカナミちゃん、ありがとう!
恒例の「くうたろう」での打ち上げでは、沢田穣治さんと島崎さんが恋愛論やらでやたら盛り上がっていて、それが漫才のようで、二人の間に座っていた私は約2時間爆笑の連続でした。

リハ中(「インターネット」のイントロで四苦八苦。)

指パッチン!秋岡氏立ってアピールするも写真に写らずごめんなさい。