2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーコーヤ@PEU CONNUのアトリエ無事終了しました!

2011年12月25日、今年最後の名古屋でのコーコーヤのライブ無事終了しました。 お越しくださった沢山のお客さまありがとうございました! コンクリート打ちっぱなしのガランとした空間が、PEU CONNUさんのディスプレイでこんなに素敵に。 満員のお客さんの中…

2012年最初のライブは念願の吉田慶子&笹子重治DUO

かすかな響き、ひろがる優しさ。 魅惑のアコースティックライヴ。吉田慶子 & 笹子重治 DUO LIVE in 円頓寺大好きな街円頓寺の、大好きなお店サンバタウンで、 待望の吉田慶子&笹子重治DUOライブ。 日曜のちょっと早い時間からのスタートです。 サンバ・カ…

クリスマスにコーコーヤのライブです

12月25日(日) 『コーコーヤ X'mas Live』早いもので、年内最後の織音工房サポートライブです。 大須にある人気の花屋PEU CONNUさんのクリスマスパーティーで コーコーヤのライブです。 もちろん一般の方でもご自由に参加していただけます。 ディスプレイの…

良原リエ『音楽家の暮らし展』名古屋、無事終了しました

11月27日にモノコトで行なわれた良原リエさんの初の料理本刊行記念イベント『音楽家の暮らし展』にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。 料理を出しながら演奏もする、という初の試みで、モノコトスタッフと一緒に打ち合わせに打ち合わせを重ね、…