コーコーヤ@PEU CONNUのアトリエ無事終了しました!

2011年12月25日、今年最後の名古屋でのコーコーヤのライブ無事終了しました。
お越しくださった沢山のお客さまありがとうございました!


コンクリート打ちっぱなしのガランとした空間が、PEU CONNUさんのディスプレイでこんなに素敵に。


満員のお客さんの中で。


休憩中。この日のためにカフェを出店してくれたNORTH COFFEEさん。仕込みのため数日間徹夜だったとか・・・。料理もデザートも大好評でした。


和やかな雰囲気の中でも、コーコーヤの演奏に集中するお客さん。


打ち上げはそのままNORTH COFFEEさんの料理をたらふく頂き、最後に記念撮影。PEU CONNUのスタッフのみなさま、PAゼジさん、お疲れさまでした。

そして、翌日の大阪CHOVE CHUVA、最終日の浜松KJホールも楽しく充実したライブでした。カナミさん岡林さん、他関係者のみなさまありがとうございました。

これにて、織音工房の2011年終了です。
これからも、自分のペースを守りつつ、臨機応変にいろいろ音楽に関わっていきたいと思っております。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。