2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二階堂和美@シアターイワト

毎年行なわれていたここシアターイワトでの二階堂和美さんのライブをどうしても見たくて、日帰り(帰りは夜行バス)で東京まで行ってきた。 開演ギリギリに会場へ到着。 一曲目から、もうこれが最後の曲???と思わせるくらいの熱唱!!! というか、もうこ…

コーコーヤ ニューアルバム『Frevo!』発売!

遂に本日発売になりました!待ってました! コーコーヤ2ndアルバム『Frevo!』 よりPOPにパワーアップしてます! 素敵な紙ジャケ!中ジャケも隅々までこのアルバムへのメンバーの愛情がそそがれています。1枚のアルバムを、単に商品としてではなく、アーティ…

『東京追鰹』無事終了

お客さん、出演者、お店のスタッフ、そこにいた全員が楽しかったと思う。 なにしろ、企画した私自身が楽しめたのだから・・・ 『東京追鰹』 2011年1月15日(土)西荻窪サンジャック 出演:中川五郎、trico!(良原リエ)、島崎智子+シモシュ(pf)そして、こ…

『東京追鰹』はこんな三人

15日の『東京追鰹』に出演する、trico!(良原リエ)さん、中川五郎さん、島崎智子さんのライブ映像です。三者三様ですね〜 これが噂の胡麻なんかを使う「プリペアドピアノ」だす。 五郎さんの両脇にはバイオリンのHONZIとアコーディオンの良原リエさん。今は…

『東京追鰹』

中川五郎・良原リエ・島崎智子ジョイントライブのお知らせ ■1月15日(土)東京 西荻窪 / ビストロサンジャック 『東京追鰹』 出演:中川五郎 / trico!(良原リエ) / 島崎智子 開場18:30 / 開演19:30 料金2,500円(ドリンク代別) 東京都杉並区西荻南3-12-1 …

円頓寺を舞台にした映画『 WAYA! 』

私の大好きな円頓寺商店街を舞台にした劇場長編映画『WAYA!』の撮影が、昨年末から連日おこなわれている。友人がプロデューサーということもあり、一度見物にでも行こうと思ってましたが、せっかくなのでエキストラに応募して呼ばれたので行ってきました。屋…

今年もよろしくお願いいたします

どうでもよいこと は 流行 に従い 重大なこと は 道徳 に従い 芸術のこと は 自分 に従う 小津 安次郎 誰にも会わず、一人静かに、正月三が日を過ごしました。すると、これからの人生、自分にとってほんとうに必要なものは何なのか、だんだんわかってきたよ…