円頓寺を舞台にした映画『 WAYA! 』

私の大好きな円頓寺商店街を舞台にした劇場長編映画『WAYA!』の撮影が、昨年末から連日おこなわれている。友人がプロデューサーということもあり、一度見物にでも行こうと思ってましたが、せっかくなのでエキストラに応募して呼ばれたので行ってきました。屋外での撮影、それも夜。極寒の中、俳優さん達は出番を待っている間も寒そうな顔一つせず、ずっとテンションをキープしていて、みなさん素敵でした。もちろんそれを取り巻く数十名のスタッフ達の仕事っぷりも。チームっていいなぁ〜
『WAYA!』公式サイトhttp://www.nagom.jp/
藤田朋子さんのブログhttp://ameblo.jp/tomoko-fujita/

肝心のエキストラですが、私一人自転車に乗って商店街を通り過ぎる役でした。ん〜いつもの私の通勤姿そのまんまじゃないか。複雑な心境。でももしちゃんと映ってたら、すぐに私とわかります。
秋頃公開予定だそうです。応援してください。