2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリント・イーストウッド監督作品『ヒア アフター』

「なにかを信じて生きていこう」と思った。 公開前からすごく期待していた映画『ヒア アフター』を観て来た。 さすがはクリント・イーストウッド監督!「死後の世界」というちょっと重たいテーマなのに、まったくそれを感じさせなかった。確かに痛い場面は沢…

中島ノブユキ&北村聡@Cafe Dufi

近鉄在来線で3時間半かけて大阪から名古屋へ戻り、その足で、先日撤去されてしまった我が愛する自転車を取り戻しに行く。担当者に小言でも言われるのかと憂鬱な気分で向かったが、対応してくれたのは、定年を過ぎた感じの年配のおじさん二人。「遠くまでごめ…

コーコーヤ@大阪シャングリ・ラ

東海道ツアー無事終了〜 コーコーヤのみなさまお疲れさまでした。各地スタッフのみなさまもお疲れさまでした。 この後も、奄美〜沖縄〜北海道と津々浦々周ります。 4月23日の東京での初ホールコンサートの頃には、更に磨きのかかった演奏&MCが聴ける予感大…

コーコーヤ@得三無事終了

今年はとにかく私自身が楽しみながらやる!ということを基本に据えている。本番も充分楽しめた。 終演後の打ち上げで、メンバーといろいろ話す。今年で結成6年目だそうで、もうそんなに経つのかぁ〜と感慨深い。ゆっくり思い返してみる。2005年9月2日のCafe …

コーコーヤ ニューアルバム発売記念ライブ

いよいよ今月19日から、コーコーヤ2ndアルバム発売記念ツアー東海道編スタートです! 2/19(土)ディレッタント・カフェ(三島) 2/20(日)KJホール(浜松) 2/21(月)得三(名古屋) 2/23(水)シャングリ・ラ(大阪) そして、名古屋は21日得三にて。記…