島崎智子@HERMIT DOLPHIN

いよいよツアー最終日。
昨年春に島崎智子のバックバンドとして結成された”浜松8-Hits”と約一年振りの再会。午後1時に会場入りして挨拶もそこそこに早速リハ開始。今日もバンド演奏の時はピアノは無し。前回やった「姿」からの楽曲に+新曲が3曲。そしてなんと内1曲は島崎さん自身本邦初披露という『都落ち讃歌』。スタッフの私が言うのもなんですが、いや〜素晴らしい!面白い!こんな歌詞を作る人は他に見当たらないなぁ〜。以前ある音楽業界の人が島崎智子のことを「女高田渡だ!」と雑誌に書いていたけど、ほんとそうかもしれない。
それはさておき、本番は山あり谷ありながらも大盛り上がりで無事終了〜

主催、PA、ギター演奏、全て一人でこなしてくれた岡林さん、浜松8-Hitsのみなさん、いつもありがとう。
浜松8-Hits:メンバー
岡林昌明(gt)
藤村敏文(b)
南部信浩(dr)
孔明(sax)