Ettの西本さゆりちゃんと新年会

私が後援会副会長を務めるEttのさゆりちゃんと、和家にて久しぶりに飲む。
店主けいご君が、特別に酒飲み向きの料理を用意してくれてて、うれしくて、酒がすすむ。
7時から終電まで、歌のこと、生活のこと、恋愛のことなど...あと、お互いにブルース・リーの大ファンで、彼にまつわる自慢話(二人ともヌンチャクは持っていた)など、とりとめもなく話す。
ちなみに私は空手一級です。

そんなさゆりちゃんのソロライブが和家であります。
投げ銭ですので、お酒飲みがてら(もちろん食事がてらでも)お気軽に聴きに来てください。

奇数月ソロライブ 第十四回目
演者 西本さゆり(唄とギター)
一月二十六日(火曜日)
午後六時開場/七時半開演
投げ銭歓迎
場所 和家 名古屋市中区大須四丁目一の二
電話 〇五二-二四二-二七八八
Ett公式HP http://www.couplabel.com/ett/