仕事始め

昼のバイトがちょっと早く終わったので、夜のバイトまでの空き時間にご近所のモノコトヘ新年の挨拶へ。
こころ君、タコ社長に加え、マーガレットズロースのマネージャー竹村君、私とはまた違ったフィールドで様々なミュージシャンのライブの企画をしている手づくり靴natalieのいのっちまでいて、さも私を待っていたような雰囲気だったので、そのまま1時間近く話し込む。
主に2月から始まるいのっち主催の怒濤のライブの打ち合わせみたいなこと。
4月までに6本仕切るという。
今年は私主催のライブを減らす代わりに、私と同じスタンスでやっている人達の企画したライブを、できる限りお手伝いさせていただきたいと思っている。
まだまだ修行が足りんのです。勉強したいのです。
なので、その6本全て手伝います!と一応宣言だけしてお店を出る。
途中ケイゴ君のいる和家にも挨拶だけして夜の蝶(あるいは蛾)となる!