新春ブルース・セッション@得三

夜は得三へ。
上は72歳から下は18歳まで、名古屋を拠点に活動するブルース好きのミュージシャン総勢17名が入れ替わり立ち替わり演奏する恒例のブルースセッション。
得三オーナー森田”ブルース"社長のボーカルは、いつ聴いてもやっぱりかっこいい。
この日の出演者の一人、名古屋が誇るキーボーディスト加藤エレナさんに会うなり、昨年9月得三11周年記念の『爆裂!大カラオケ大会』で私が踊り狂って熱唱した山本リンダの「狙い撃ち」がいたく気に入ったらしく、今度会ったらどうしてもそれを伝えたかったと言われてしまった。
あこがれているミュージシャンの方に大絶賛されて、いい気分にならないわけもなく、今年一年シアワセに過ごせるような気になる。有頂天になるとは、こんな感じなんですね。