6月13日比屋定篤子&笹子重治ライブ

サンバタウン 円頓寺本店再出陣記念スペシャルライブ!

いよいよ来週月曜日、久々の比屋定篤子笹子重治ライブです!

そして、今回のライブは、私も以前からお世話になったりしているブラジル音楽工房『サンバタウン』の円頓寺への再オープン記念として開催されます。

毎日コツコツ店主の手作りで出来上がったお店は、遂に今週水曜日(8日)オープンです。

最初物件を見せてもたっら時は「え〜こんな所に店出すのぉ〜」と内心とても失礼なことを思っていたのですが、私もチョクチョク手伝い(ほとんどくつろぎに行っているだけ)に出かけ、店がどんどんステキになっていく様を見つめながら、サンバタウンの開店を待ち望んでおりました。

営業は12時から19時です。(火・祝定休)*イベントなどで臨時休業の場合もありますのでお問い合わせください。
名古屋市西区那古野1-2-16 TEL/FAX 052-485-8199
店主のブログ http://blog.goo.ne.jp/zezi

ということで、このサンバタウンの店主ゼジさん所属のサパト・ノーヴォに、オープニングを飾っていただくことになりました。ブラジル北東部の土臭くて渋い、なかなかかっこいい音楽を奏ます。

お楽しみに!


■6月13日(月)

出演:比屋定篤子(ヴォーカル)&笹子重治 (ギター)

O.A:Banda Sapato Novo(バンダ・サパト・ノーヴォ)
【メンバー】主任(ギター)、レイコ(アコーディオン)、中川陽介(パーカッション)、久野太志(パーカッション)、ペー(フルート)、ゼジ(ヴォーカル、カヴァキーニョ)

会場:得三
http://tokuzo.com
開場18:00 / 開演19:00
前売2,800円 / 当日3,300円(飲食代別途必要)
予約:織音工房 orionkobo-info@pro.odn.ne.jp

比屋定篤子

笹子重治