久保田利伸@センチュリーホール

今や義理の弟と思える存在のオオニシユウスケくんが、ナント久保田利伸さんの全国ツアーにバンドメンバーとして参加するというので、行ってきましたよ、久々の大ホールでの『ショー』に。メンバー紹介の時、『素晴らしいギタリストです。オオニシユウスケ!』と久保田さん。姉の気分で感極まる。早速、私よりしっかり者の実の妹と思っている良原リエちゃんに報告。
それにしても、50代60代のお客さんが多かったなぁ〜。で、みんな立ってちゃんと踊っている。でもよく考えたら、来年でデビュー25周年と言っていたから、その頃からのファンだったら今60歳としてもその頃は35歳だもんなぁ。なんかいいなぁ〜こういうのって。
で、そのオオニシくんの勇姿を観たい方は、下記でどうぞ。