島崎智子@POLEPOLE

テルチェックアウト後、またまた海へ挨拶に行き、その後昨日共演したうつくしきてんねんのメンバーに教えてもらったうわさのうどん屋さんへ。12時には満席になってしまうので、ちょっと早めに行く。徳島で食べたうどんとはまた違った美味しさだった。
再びJR在来線にて広島県福島市に移動。
初福島、初POLEPOLE。でしたが、お店のオーナーの裕さんやスタッフの穏やかな応対もあってか、すんなりリハ終了。
尾道かられいこう堂の信恵さん、THANK YOU MUSICの吉田さんや、私の旧知の友人のGちゃんも来てくれて、ライブも和やかな雰囲気に。
一人なんか落ち着きのないオッサンがいるなぁ〜と思っていたら、なんとシンガーソングライターの豊田道倫さんだということが判明。ツアーのオフ日にわざわざ尾道から足を運んでくださったそうで、嬉しいことに島崎智子を気に入っていただけたご様子。
で、翌日は広島のヲルガン座まで豊田さんのライブを観に行くことに。