島崎智子@カフェ食堂ヌク

ホテルを早々にチェックアウトして、昨夜ライブを行なったGOGO muiic&cafeでモーニングコーヒータイム。共演したASIA SunRiseさん、Salaさんも来ていて少しお話する。
電車の時間まで海が見たいねぇ〜と島崎さんと話していると、隣のテーブルにいたSalaさんが車で連れていってくれることに。
彼女は海沿いで美容室を営みながら、唄を歌っているとても穏やかで、心の大きな女性。短い時間だったけど、すっかりリフレッシュして、次のライブ地香川県の高松へJR在来線で移動。
カフェ食堂ヌクのオーナー、スタッフの方々をはじめ、共演のうつくしきてんねんのメンバー全ての方が島崎智子のライブを楽しみにしてくれていた感が伝わってきて、とてもいいステージに。終演後に食べた料理も美味しかった。
個人的には、今治市でイベントをいろいろ企画しているNaomi・キャンベルさんやそのお仲間の人が来てくれていて、ご挨拶できたのが嬉しかった。想像通りの素敵なお姉さんでした。彼女が主催するイベントが5月22日にあります。興味のある方は是非!
http://tsumuginomura.jimdo.com/

今日も早々にホテルに戻り、私一人飲みに出掛けようと思っていたが、ホテルの一階にマンガコーナーが有るのを発見した島崎さんがそこでコーヒーでも、ということになったので、私はコンビニで芋焼酎の水割り缶を買って一緒に飲む。