ザッハトルテ@カフェデュフィ

確か6年ほど前、個人的にもいろいろお世話になっている、現ザッハトルテマネージャーのMさんに、「名古屋でザッハのライブをやりたいんだけど、どこかいいお店ないですか?」と尋ねられ、即座に思いついたのがこのカフェデュフィ。ちょうど鈴木亜紀さんのライブの予定があったので、そのオープニングにお誘いしました。
で、それからは定期的にここでライブを行なうことになり、気がつけば毎回ソールドアウトの人気者に。
そんな関係で、彼らのライブは何度も拝見させていただいていますが、今夜のライブは心の底から楽しめました。

東京からこのライブを観るだけのためにわざわざ名古屋までやってきたクラリネット奏者のK嬢も、「私の理想とするバンドの姿です!」と大絶賛でした。