鈴木亜紀ニューアルバム『Blue Black』

ついに出ました!7年振り鈴木亜紀さんのニューアルバム。
全てライブで何度も聴いた歌い込まれた曲。ジャケットの写真、タイトル文字、中ジャケなどのデザインもトータルで素晴らしい。
作る人の魂が細部にまで込められて、初めて「アルバム」と言えるんだと思う。1曲、1曲切り売りするものとは、そもそも次元の違うものだ。業界では、今はCD1枚の単価を安くしなきゃ売れないとか、いろいろ小耳に挟むが、作った本人が値段を決めればいいし、逆にそれだけの価値のあるものを作って欲しいと思う。
正式発売は10月30日ですが、今日からライブ会場で先行発売開始です。
来月はレコ発ツアーもあります。詳しくは鈴木亜紀さんのHPで。
http://suzukiaki.com/
やっぱりすごいな、この人は!