島崎智子@ピアノパッサージュ

第2回目のピアノ屋すっぽんぽんは、なんとピアノを縦に置いてその半円をお客さまが取り囲む感じにしてみました。
制作部長S女史のアイデア。他に美術部長、そしてワタクシ宣伝部長の3人しかスタッフはいませんが、回を重ねるごとにチームとしてのまとまりもできてきたような予感。
主役の音楽部長島崎智子は、数日前まで体調を崩して声も出せない、などと言っていたが、「ホントかよ?」と思うほど、いつも通り最高のステージ。
4月にツアー先の広島で出会った豊田道倫さんが3歳になる息子さんを連れて、わざわざ観に来てくださった。あと、島崎がピアノで参加することになった新バンド「マントルピース」のボーカル平井正也くんも駆けつけてくれた。(このライブは7月22日にラ・カーニャであります。)
次回は8月25日(水曜日)です。宣伝部長はさらにがんばらないと。http://www.8-shimasaki-8.com/index_01.html