島崎智子・とっくりすっぽりツアー

いよいよ始まります『島崎智子・とっくりすっぽりツアー』
ということで、しまさきともこ宣伝部長として、私も明日から同行します。終演後は物販コーナーでCD売ってますので、是非「宣伝部長!」と声を掛けてくださいね。個人的には地元の居酒屋で毎晩熱燗徳利を一合だけいただくのが目標です!


●4月28日(水) 徳島 阿南 / GO-GO music&cafe
「GO-GOmusic&cafe 6th anniversary パーティー
共演: ASIA SunRise / Osumi-king&Shino-yang / Sala
*お店の6周年の記念パーティーに呼んでいただきました。きっと盛り上がりますよ〜


●4月29日(木・祝) 香川 高松 / カフェ食堂ヌク
ヌクのフリーライブ「ヌク的ライブショー」
共演:うつくしいてんねん
*地元のアーティストが出演するフリーライブにゲスト出演です。投げ銭ですので、お気軽にお越しください。


●4月30日(金) 広島 福山 / Cafe POLEPOLE
*なんと、初めて訪れる土地の初めてのお店でワンマンです。福山の老舗ライブハウスにて。しかもアップライトのピアノです。


●5月 3日(月・祝) 兵庫 神戸 / Back Beat
共演:おおたえみり / ジーナ /舛谷夕奈
*昔からお世話になっているバック・ビートで。4組の女性ヴォーカルの共演です。


●5月 6日(木) 三重 四日市 / radi cafe apartment
共演: 九九忘れ(があこfromモノポリーズ+聖澤聡)
*こちらも初めてのお店です。地元の「九九忘れ」と共演です。


●5月7日(金) 愛知 名古屋 / cafe Dufi
共演: Jaaja
Jaajaのメンバー全員が島崎智子のファン、そしてお店のオーナーもCDを気に入ってくれていて、とってもアットホームな一夜になりそうです。
限定50席です、お早めにご予約ください。


●5月8日(土) 大阪 京町堀 / CHOVE CHUVA
「9周年企画 CHOVE CHUVA FESTA!!!! 9anos!」
共演:さえずりな夜 with 沢田穣治 メンバー:山村誠一(スティールパン)、山田 裕(7弦ギター)、MAX土居(パーカッション)、 沢田穣治(ベース from ショーロクラブ
秋岡 欧トリオ メンバー:秋岡 欧(バンドリン from ショーロクラブ)、山田 裕(7弦ギター)、福和誠司(パーカッション)、ゲスト: メストリ・トール(ギターハ・バイアーナ)、沢田穣治(ベース)
*お店の9周年記念イベントに呼んでいただきました。そして素晴らしい共演の諸先輩方々。もちろん合奏、大合奏ありますよ〜島崎智子のあの曲をこのメンバーが演奏します。


●5月9日(日) 静岡 浜松 / HERMIT DOLPHIN
ゲスト・サポートミュージシャン [浜松8-Hits]
岡林昌明(gt)、 藤村敏文(b)、南部信浩(dr)、堀 孔明(sax)、山内しほ(flute)
*ツアーファイナル。グランドピアノです。そして昨年春、島崎智子のバックバンドとして地元ミュージシャンで結成された浜松8-Hits再登場!島崎智子ハンドマイクで歌います。

各会場詳細は島崎智子公式HPをご覧ください。
http://www.8-shimasaki-8.com/
総合お問い合わせ:090-1278-7284(酒井まで)