ふちがみとふなと@曼荼羅2

今年で結成たぶん20周年くらいのふちがみとふなとさんの東京でのライブを観る。
共演は鍵盤奏者のロケット・マツさんとドラムの外山明さん。
やっぱりふちふなは素晴らしい。
世間一般がどう思うか知らないが、私個人の意見を言えば、やはり音楽はその人間性だと思う。ステージの上とプライベートではまったく違うって人にはあまり興味持てない。もちろんそのことは音楽以外の全てのことに当てはまる。

ということで「だいたい20周年くらい祭り」というのを、次は名古屋でやります。
長年私もお世話になっている得三のハヤシイズミちゃんが主催したので、私も微力ながら全力で宣伝などサポートします。

5月29日(土) 大須演芸場にて
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~cp3j-fcgm/sch3.html