コーコーヤ(ゲスト:佐藤芳明acc.)@プラッサ・オンゼ

昨年末の時点で、今回のゲストは佐藤芳明さんだと知り絶対観たいと思っていたライブ。わざわざ東京まで足を運んだ甲斐のある、素晴らしライブでした。相性バッチリ!今後もっと共演の機会が増えそうです。
その佐藤さんに関しては、その活躍のフィールドの広さは前々から知っていたが、昨年ショーロ・クラブのアルバムに参加したのをきっかけに、一気にお近づきに。
個性的なアコーディオン奏者ももちろん好きですが、佐藤さんのようなオールラウンドプレイヤーにも興味を惹かれる。いろんな音楽を演奏する中でちゃんと個性を発揮できているということは、それはそれで素晴らしいことだと思う。彼のソロのライブもとてもステキです。5月にはまたソロでツアーするそうです。
詳しくは佐藤さんのHPをご覧ください。
佐藤芳明HP http://www.geocities.jp/acc_sssaaatttooo/
そして、コーコーヤはこの後2ndアルバム制作の準備〜レコーディングに入るそうで、秋頃には発売〜レコ発という動きになりそうです。
私も微力ながら、全力でサポートしていく所存でございます。
その前に四十肩(五十肩とも言う)をなんとかしないと・・・。