ショーロクラブ@富山ヘリオス

翌日は車で、富山県南砺市にあるヘリオスへ移動。

ここは個人的には、2003年の冬、大雪の日に友人と二人でショーロクラブや渋さ知らずが出演するイベントを見に行ったり、毎年夏にここ一体で行なわれるスキヤキミーツザワールドというイベントに参加したりと、なにかと縁のある会場。

今日のライブは絵画が展示してある円形のホールにて。
ライブハウスでお酒を飲みながらもいいけど、絵を見ながら静寂のホールで聴くショーロクラブもまたいいものだと再認識。

今後の参考になりました。

打ち上げは、スキヤキの打ち上げで2年ほど前に行った、「一生に一度しか行けないであろう」とまで思ってしまった、店の雰囲気、料理、酒、全てがパーフェクトの隠れ家的居酒屋(名前はないしょ)にて。
至福の時でした。

Hさんありがとうございました。