どっちみち大阪

二人の故郷大阪は、いつもお世話になっているカフェマーサにて、とりあえず秋のツアーファイナル。
5年前、私と島崎智子さんが初めて出会った場所でもあります。
地元ということもあり、リハ時点では島崎さんアノアさんのお二方は多少緊張気味。
本番はゲストの平井正也さんの、力のこもった歌とその温かな人柄で、会場全体がとても和やかな雰囲気に。
3人ともが納得のゆくパフォーマンスができたのではないかと思わせる、素敵な一夜でした。

残すは『どっちみち冬よツアー』、ファイナルは12/15東京。
こちらはなんと、スタインウェイのグランド2台で連弾だとかなんとか...。
すごいことになりそうです。楽しみ、楽しみ。