anoä・島崎智子『どっちみち秋よツアー』

今年になって、島崎智子さんのライブを10本以上見ました。
何度見ても、新鮮さと衝撃を感じます。
それだけライブの人なのだと思います。
泣いて、笑って、あぁこれが人生なんだなぁ〜と
いつも生きる力をくれます。
今回一緒にツアーするanoäさんは、島崎さん曰く
「同じピアノ弾き語りでも持ってるものが全然違っていて、
凄く凄くかっちょいい、歌詞も簡潔で深い。」そうです。
私も4月に岡山で二人のライブを見てきました。
それぞれのソロパートはもちろんたっぷりと、
そして、二人の連弾はこのツアーならではの醍醐味!

自信をもってお薦めします。

みなさま、お近くの会場へ是非お越しください。


anoä・島崎智子『どっちみち秋よツアー』

出演:anoä(歌、ピアノ)
   島崎智子(歌、ピアノ)



10月31日(土)

  • 静岡 浜松 / Esquerita68 
  • 開場 18:00 / 開演 19:00
  • 前売 2,500円 / 当日 3,000円 共に+1ドリンク
  • 静岡県 浜松市 西区 大平台2-48-30 リサービア大平台1F
  • tel. 053-485-9968

11月1日(日)

  • 愛知 名古屋 / モノコト 
  • 開場 18:30 / 開演 19:00
  • 前売 2,500円 / 当日 3,000円 共に+1ドリンク
  • 愛知県 名古屋市 大須2丁目18番45号 仁王門ビル2F
  • tel. 052-204-0206

11月2日(月)