リクオさん

17日夜、得三にてリクオさんのライブ。
ソロのピアノ弾き語りは何度か拝見させていただいているけど、ベース、パーカッションが加わってのトリオ編成は初めて見る。
パーカションの朝倉真司さんがめちゃくちゃかっこよかった。
NUUハシケンさんのライブでお目にかかったことはあったけど、惚れ直しましたよ、私は。
DVD発売記念ライブということで、『What's Love?LIVE』を購入。

http://www.youtube.com/rikuonet


終演後の打ち上げでは、主催のジェイルハウスのKさん長年リクオさんのサポートをしている京都のMさんとゆっくるお話できてよかった。
しかし、主役のリクオさんは夜中の3時を過ぎてもなかなか帰ろうとしないので、私の方が少しだけ歳上(たぶん)ということを理由に、意識モウロウの中お先に失礼させていただく。